
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

周りの状況は自分の状況

松江に仕事で用事があり行ってきました。

お天気もよくって、

去年ここら辺に家族旅行に来たことを

思い出していい気分になりながら。


2011051712370000.jpg

お昼は、宍道湖の道沿いに

いい感じのお店があったので入ったんですが

窓から見える宍道湖がとても素敵なお店でした。

私、鰻のおひつまぶしって食べたことがなかったので

お初でいただきました。

宍道湖を眺めながら食べる鰻おいしかったです。

やっぱ、雰囲気がいいのも味のうちです。

2011051712460000.jpg


今回、感激したことは

松江に来て、仕事でかかわった方がとても感じがよく

親切に対応してくださり心からホットしたことと

このお昼に寄ったお店のマネージャーさんか

責任者の方かよくわかりませんが

やはりとても感じの良い方で

素敵な接客をされてて、こちらもいい気分で

食事ができたこと


その時の自分の回りの環境や、接する人たちは

自分のバロメーターとして見れるので

こんな人たちに触れ合える自分自身にも感謝

10 : 24 : 22 | 開運 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<明後日は新月 | ホーム | 五月病>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 15:16】
| ホーム |
