
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

願いを叶えるコツ

2月3日午前11:31

水瓶座で新月です。

水瓶座がつかさどっている専門分野は

ワクワクすることや自由

予期しない結果

夢の実現なので

まさに願い事を書くにはうってつけかも


願いのかなえ方について

祈りの法則という本の中から

わかりやすく説明してある文面を見つけました。

何かが起こるようにと祈るときには、

起こっていない物事に対して力を与えてしまっているのだということです。

病気の癒しのための祈りは、

病気に力を与えてしまいます。

雨のための祈りは、日照りを強めてしまいます。

例えば、もしも、戦争を引き起こした人々や

戦争自体に猛烈な怒りを感じながら

世界平和の為に祈るなら

気づかないうちに、平和と正反対の状況を増幅させていることになってしまうのかもしれません。

            中略

何でもいいので、人生の中で経験したいことを考えてみてください。

それは、自分や他の誰かの体調の癒し

家族の富

あるいは人生で完璧な伴侶を見つけることかもしれません。

考えることは何でも、人生にやってくるようにお願いするのではなく

もう既に起こってしまったかのように感じてみてください。

深呼吸をして、祈りが叶えられたことを

詳細にわたり、ありとあらゆる視点から、充足感を感じてみてください。

そして、この祈りが既に聞き届けられた人生に

思いを巡らせ感謝を感じて下さい。

助けを求める切望や熱望ではなく

感謝を捧げることによる安心と開放を感じて下さい。


イメージングでもそうだけど

願いが叶ったときの感情や感覚回りの状態なんかを

感じることが願いを叶えるコツ

叶ってしまっている自分に同調すること

願いが叶ってしまっている自分は

パラレルワールドとして

別の世界に必ず存在しているのだから







15 : 45 : 23 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言葉と感情 | ホーム | 2011経済>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
