スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日は総社で名合さんを囲んで

自分育ての会③

年頭にあたり、今年を一文字であらわしました。

(私は毎年自分でやっているんですが)

私は 

本当によく情報を詰め込んでよく考える人だったんで

幸せになることも、頭で一生懸命考えるようなところがあり・・・

でも去年くらいから

本当の幸せって心が感じるもので

地位や名誉があれば幸せ

お金持ちになれば幸せってことではなく

もっと本質的な幸せに向かいたいって思うようになり

(もちろん、地位や名誉、お金もウエルカム)

形を追い求める幸せじゃなく、

こころで感じる幸せを探して生きたいと思っているの

2011011712220000.jpg
おコタに入ってお昼

心がほのぼのしてとても幸せを感じた一日でした。


スポンサーサイト
11 : 09 : 39 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インナーチャイルド | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
