
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2011初

明けましておめでとうございます。

あ~お正月からゆっくりした。

お正月、家族や親戚集まって食べたり飲んだりしてると

ダンナと私のお互いの両親が元気で身近にいるってことが

ほんとに恵まれてる幸せなことだなぁって実感します。

毎年お正月はこういった素直に今ある幸せに気づいて喜べるから

うれしい

これを普段の生活の中でキープしたい・・・と思う

今日はお花を買ってきて花瓶にいけて

お正月録画しておいた映画をお菓子を食べながら観てます。

新築して1年、この家を思う存分満喫したいと願ってたら

去年はほんとに、家で過ごす時間が相当あって

思った通りになりました。

なので今年は動きたい気分 

動きたいって願っていてただ忙しいだけになってもイヤなので

そこらへんはどういうふうに動きたいのかイメージングとうまく組み合わせて

考えよ


来週は、名合さんとの自分育ての会があるなぁ

う~楽しみ。

運のいい人とは、常に自分の状況にしあわせを感じている人ってあったけど

私も、常に今にしあわせをかんじていたいわ~
15 : 23 : 58 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
