
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明太子

実家が博多の友達Iちゃんからいただいた明太子

辛さ具合がご飯にぴったりと合って

すごく美味しい
2010123012190000.jpg


最近はよくひらめいたり、メッセージのように頭の中に降りてくる感覚があって

以前降りてきたのは

今感じている感情はまたこの先感じるんだよ

っていうもの

例えば、今激怒してイライラ感じていたら

また、循環して同じことが巡ってくる

気分よく感じていれば、それも循環して楽しいことが巡ってくる

当たり前のことだけど

そういった感情のしくみをわかっていれば

感情が 起きてくることに振り回されることもないよ

というものでした。

先日は、お金は稼ぐことよりも

使い方がとても大切だよ


ってことでした。

せっかく使うのならよりお金が生きるような使い方を

使い方により気を使ってというものでした。

そうすると、お金が自分の為に働いてくれるよって。

降りてくる当人にしかわからない感覚かもしれませんが・・・









18 : 07 : 50 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
