スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年も残すところあと三日

必ずこの言葉が出ます。

早いわぁ

今年は新しい家で念願どおりゆっくりと過ごせた一年でした。

とてもゆっくりできたので

来年は動きたいと思っています。

先日以前から参加してみたかった

キミコウォーキング体験してきました

http://www.posture.co.jp/aboutus/

ドクター佐藤のお知り合いのようで

チェックしていたんです。

美しい歩き方が体型の改善になるので特にダイエットとかしなくても

歩き方に気をつけているだけで

美しい姿勢体型になれるそうです。

意識して歩く気持ちで歩くと

けっこう腰周りやお腹周りの筋肉使うんです

確かに歩くって必ずしていることだから

ここを気をつけるだけで全然違うよね

それになんといっても気持ちが良い

ちょっと特別な気分になる

所作動作も自己表現の一部だから

歩き方を美しくすることでセルフイメージ

ガーンって変わるような感じ

行動を変えると内面もそれにつられて変化するんだよね。

ん~手っ取り早い方法だわ、と気づいた私。

スポンサーサイト
16 : 24 : 45 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明太子 | ホーム | 冬至>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
