スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日、ハーモニアリンクの名合さんの自分育てセミナーを

再び総社の野土花(お家カフェ)で4人集まって開催

素敵な方から素晴らしいことを教えてもらって

その後手作りランチをいただく

なんて、至福のひとときです。

2010121713070000.jpg

デザートと飲み物写真撮るの忘れて食べちゃいました。

毎回一人ずつカードをひかせてくれるんですが

今の自分にぴったりのテーマのカードを引くことになります。

私のテーマは柔軟性でした。

他者を受け容れながらも、自分のスタンスは守れる

っていうようなことが書かれてありました。

カードから、各人の話が展開していくんですが

私の場合ここでスポットが当たったのは

わたしのインナーチャイルドでした。

柔軟性について話をしていくうちに

傷ついたインナーチャイルドがありありと出てきました。

誰でも、子どもの頃に一度や二度 人によっては何度でも

親との関係の中で傷つき

時のたつままにそのままになっている感情ってあるんです。

私も自分の中にとても傷ついたインナーチャイルドがいるのはわかっていたし

その子が時として自分の子どもを攻撃しているというのもわかっていました。

自分なりに癒してきたつもりだし、

傷ついたインナーチャイルドがいるっているということをわかっているだけで

いいと思っていました。

だけど、先日お会いした 100人の村の 中野裕弓さんに個人的なアドバイスを求めたとき

いろいろと話してくださった最後に

とにかく自分に愛を注げってことでした。

わたってるだけでやっていないよ
って

その続きが昨日展開したんですね

やっと傷ついたインナーチャイルドを

本当に癒して開放してあげるときが来たみたいです。

名合さんのサポートを受けながら

インナーチャイルドを開放しよ

http://www.harmonialink.com/index.htm
スポンサーサイト
20 : 22 : 20 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬至 | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
