スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世界一周船旅

私の夢の一つに

世界一周船旅というものがあります。

いろんな国をゆったりと船で巡るんです。

以前からいつか行きたいなぁと思っていたので

先日、説明会に参加してきました。

title.jpg

いや~説明会でビデオを見ただけでも

感激しちゃいました。

大海原に浮かぶ船から見上げるプラネタリウムさながらの満天の星空

水平線から上がる太陽、沈んでいく太陽

朝はビュッフェで始まり夜はフルコースのお食事

広い甲板にはプールもあるし、バスケットコートもある

行く先々の国では、船から下りて

世界遺産を巡ること何箇所も

別の夢に世界遺産を巡ることも上げているので

これは、夢が一度に二つ叶うな!

なんて考えながら興奮してルンルンと帰ってきました。

3ヶ月もの船旅なので

だいたいいつごろに行くかなんて一人で計画立てて嬉しくなってます。

携帯電話は通じないそうで

本当の非日常空間3ヶ月!!

あぁ絶対行かなくっちゃ
スポンサーサイト
13 : 11 : 42 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世界が100人の村だったら | ホーム | 愛のコーヒーカップ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/10 13:21 * [ 編集] | page top↑
Re: 行ってらっしゃ~い!
ディンさんコメントありがとうございますv-238
私に生まれてきて私で過ごすこの人生
最大限に楽しみたいと思います。
別にどこかに行かなくっちゃ楽しめないことも無く
今この場で楽しい気持ちにシフトできるしね
by: yumirin330 * 2010/12/11 13:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
