
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2010111813200000.jpg

広島にいる友達に会いに行ってきました。

時間があったので行きは鈍行で

3時間半ほどかけて、のんびりと一人旅

途中の尾道駅から見える港

山陽本線なので、山の中でちょうど紅葉も見え

まったりとしながら、外を眺めたり本を読んだり

2010111813460000_20101122112055.jpg

ある人が書いていたことですが

「あなたが認めていないことは、

 あなたがそれを認めるまで悪化していく」

ということなんです。

事実はときに残酷なので、直視するのがコワくなって

気がつかないフリをしたり

感情で現実をねじまたりて判断したり

回りのせいにしたり、言い訳したりする。

でも、いつまで経っても

その問題がひとりでに解決されることは

絶対にない。

自分が正しいかどうかではなく

それがうまくいってるかどうか

で判断することが大切なようですね。



06 : 27 : 11 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心と体のつながり | ホーム | 和カフェどんぐり>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
