
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日実家からもらってきた柿の名産地 沢田の柿

とても大きくて美味しそうです

食べてみるとまだ硬くてカリカリしてます。

2010111417300000.jpg

もうちょっと置いておいたほうがいいね。

・・・といいながら次々食べる



話し変わって、成功している人成功する人は

常に5年後の自分10年後の自分

死ぬ前の自分というものを思い描いているそうです。

その反対に、多くの人は

昨日したことを今日して

今日したことを明日もするっていう

惰性の毎日を送っています。

なので、5年後10年後もただ歳を重ねた自分がいるだけという状態になります。

この先どうなりたくて

どういう人生を生きるのかってこと

自分の人生と真剣に向き合う気持ちを持つことが重要なんですね。




16 : 04 : 26 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅葉 | ホーム | 毎日を大切に生きること>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
