
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

毎日を大切に生きること

私の好きな人の一人に

姫野宮 亜美さんがいます。

亜美さんはグレース・メッセンジャーとして

聖母意識からの愛のエネルギーを伝えることをさせている方です。

亜美さんの本を読んでいると

とってもやさしい気持ちになるんです。

~亜美さんの本から一部抜粋~

何か足りないと感じる、その気持ちは私たちを不安にさせます。

人生が苦しく痛いほど渇いてゆきます。

その痛いほど渇いている心の中を癒すには、

遠くを見ていてはもったいないのです。

今の自分のもとにこそ、天の恩恵は流れているのですから・・・。

自分の魂の夢が何なのか、生まれてきた目的は何なのかわからず、

それでもやりたいことを見つけたいと思ったなら、

そのときは人生の恩恵を信じて、

ともかく目の前にあることを一生懸命やってみるのです。

生きるためのさまざまな雑事に、

あたたかい心を入れてやってゆきます。

当たり前のこと、

適当にやっていたこと、

取るに足らないと思っていた平凡な日々の中に、

心を入れてゆくのです。

顔を洗うときも、心をこめて丁寧に洗ってみる。

ご飯も適当に食べるのをやめて、慈しむように味わってみる。

心をこめて歩く。

気持ちよさを感じながら掃除をする・・・。

生きるためにあなたが当たり前にしている目の前のことを、

とにかく自分が心地いいように、

一生懸命やってみるんです。

そうすると、あたたかい血流が通うがごとくに、

人生の末端までエネルギーが通います。

また、そういうベースができあがると、ある日、

運命の景色がスコンとひらけるのです。

今を100%生きたとき、私たちの人生には次のステージが始まります。

今を適当にしてくすぶっていたら、人生の次のページはやってこられないのです。

とにかく今このとき、自分がしていることに、100%あたたかい心を注いでみましょう。

心をあたたかくたくさん使ってあげるのです。

そうすると、あなたのエネルギーは気持ちよく流れて、

人生の次のページをひらいてくれます。

とても素敵なことに、エネルギーというのは、

たくさん出してもけっして枯れることがないんです。

なくならないのです。

それどころか、自分が出した以上に補充されます。

あたたかく使えば使うほど豊かに溢れ、その溢れたものが、

あなたのオーラをかんせいさせてゆきます。



知り合いが自宅でネイルサロンをしているので、

先月からネイルをしてもらってます。

一ヶ月たち爪も伸びたので

新しく塗りなおしてもらいました。

2010110816220000.jpg
指先をキラキラおしゃれにしているとスゴクいい気分になりますね。

あんまり派手にならないように地味目にしてますけど・・・。
20 : 37 : 37 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | さそり座新月>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
