
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりにエステに行ってきました。

http://www.hairmakemichi.com/michi_shop_zennichi.html

まずうつ伏せで背中のオイルマッサージから

表むきになり フェイシャル

最後にハンドマッサージまで

たっぷり2時間

気持ち良すぎて、ほとんど眠っちゃってましたけど

背中なんて普段じっくりと触られることないので

ほんっとに癒されるぅ

ライトダウンされた部屋でじっくりとうけるマッサージは

夢心地でしたわ



最近は、本田健さん×バシャールの対談にあったように

自分自身がどの電車に乗って未来にむかって行くかっていうことを

意識する機会が増えています。

行き先をどのように決めるのか

何を選んで、何を手放すのか

この手放すってこと、とっても大切だと思います。
14 : 11 : 48 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<褒めること | ホーム | 自分育て>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
