
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今この瞬間が大事

友達と焼き鳥屋に行ってきました。

トマトのカットの仕方が可愛く

家の料理でも使えるなって思った

2010093021060000.jpg

最近は本当によく

今の意識の重要性ってことを耳にします。

それは、

・自分の意識が何に集中しているか

・今自分の意識の大半を使っていることが

 未来に起きることを知っておく

・自分の望んでいないところに意識がいっていたら
 
 即望む方向に修正する

・目の前にある人 環境 出来事の豊かな意識を惜しみなく注ぐ

・周りの人々や環境の豊かであるところに目を向ける


この習慣の連続が未来に続いているんだからね
20 : 35 : 30 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 乙女座で新月>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
