
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

乙女座で新月

明日午後7;31より

乙女座で新月です。

この新月で叶いやすい願い事は

食生活 健全な食習慣

運動 ダイエット

仕事 プロジェクト

秩序 計画 時間を守ること

分析 洞察力 論理性

サービス 良心

完璧主義を直す

身体部分では大腸 便秘 下痢 消化吸収 みぞおち

これらのことに関することは乙女座に関しているので

叶いやすくなっています。


より早くさまざまな願いを実現させるには

自分の置かれた環境や状況の全てに

責任をもつことが重要です。

中には、

「実現はしたいけど、誰かが邪魔をしている」

と思える夢や目標があるかもしれないけれど

そう思っていいること自体が、夢の実現を阻止する力となってしまうようです。

不利な状況や不快な心境をひとのせいにしている時は

その誰かに力を与えているということになるようです。

その結果、怒りや欲求不満 不快感でいっぱいになり

目指す夢からどんどん遠ざかっていきます。

自分の運命を変える力を持つには

今ある自分の状況は、すべて自分がつくっている。

と自覚することが大事。

だいたい、自分が不利な状況に置かれていることを

回りせいにする人っていうのは

たいがいとても視野が狭く主観的なものの考え方をしています。

責めるのをやめると、状況を広い視野で客観的に

見れるようになるので、トラブルも起こりにくくなり

そして、目指す方向に進みだすことが出来るようになるんです。
21 : 05 : 05 | その他の占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今この瞬間が大事 | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
