
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

23日は満月

秋分の日23日は満月です

ボイドタイムも重なっていませんので

お月様が出たらいつでもお財布ふれます

やっと猛暑日から開放され

過ごしやすくなりましたが、それでもまだまだ30℃以上の

真夏日なので暑いです。

朝晩はヒンヤリしてきたと思ったら

なんだかいきなり食欲が出たよう気がする

あぁ、これからは食欲の秋ね・・・

天高く馬肥ゆる秋・・・

肥ゆるのは馬だけじゃないのよね~

最近は痩せた太ったというよりも

以前に比べて 体型が違ってきている

これはまずい

なんとかせねば

一応、策は考えているので

そのうち始動させよう

・・・そのうち・・・なんちゃって

のんき

えっと大好きな帆帆子さんの願い事のかなえ方

一度強く願ったら、あとはすべて天におまかせする

その願い事が実現するように、神様が責任を持って手配をし、

日常生活にいろいろな出来事を起こして引っ張っていってくれる。

それはたとえば、人間の私たちの目にはまったく逆の方向(悪いこと)へ

進んでいるように感じるときもあるかもしれないのだけど、

実はそれがきっかけになって、夢に近づくような展開をするのだ。

夢の実現をイメージしたら、あとは忘れているくらいでいい。

そのほうが、余計な心配をせず、執着にならないから

せっかく神様が動き始めたくれたのに、

心配だからって、つい人間の自分の力で操作をしようとすると、かえってそれが邪魔となるのだ。

たとえば、ヤカンでお湯を沸騰させているとき、もう少しそのままにしていれば沸騰するのに、

気になってすぐにフタを開けてしまうのに似ている。

そして、それは神様の力を信頼していない証拠よね。

上手(じょうず)という言葉は、手を上にって書くでしょ?  

手のひらを上に向けて、天からやってくる物事をそのまま受け入れていくのが一番うまくいく方法……

上手っていうことなの


ですって

上手に夢を実現させましょうね~




16 : 08 : 34 | 金運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ワクワクすることを見つける方法>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
