
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

好きなことを考える

今日も暑いですが

午後からリビングにクーラーを入れ涼しくして

夏休みの宿題をする次女と一緒に私も本を読んだりインターネットしたりしてます。

ふとダイビングをしたくなったから

また、ダイビングをかねた旅行がしたい

イルカにもあいたい

ということで場所は大体決まってきました。

まっ来年の夏休みのことになるけど今からワクワクと計画をたてる私

イルカや鯨とダイビングできるといいんだけどそういうのはないみたい

ジンベエザメとダイビングするイベントはあるみたい


あっところで「今」を楽しむって事はすごく重要

を楽しめないと夢が実現しても

楽しくなれないようですね。

どんなに恵まれていても、今の状況に不足の面を感じている人は

結構多いようで

億の単位を稼いでいる人さえ、もうちょっとあったら満足なのにと

どこまで収入アップしても満足が得られない

結局本人が今の状態をどう感じているかが大切

日常生活こそ本番なので

楽しく、気分良く過ごせることに神経を使いたいですね。









15 : 25 : 10 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心の中 | ホーム | 満月>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
