
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

満月

25日水曜は満月です

お月様がでるころ、空にしたお財布をふると

臨時収入がみこめます。

私ももう長いこと満月の夜お財布を振って

お月様に臨時収入をお願いしてきたけど

先月くらいから自分の中の意識がガラッと変わってしまい

満月にお財布を振る気が自然としなくなっちゃった

あれっどうしたんだろう不思議って自分も感じたんだけど

特に満月にこだわらなくても

私は日々の生活の中で充分に宇宙の恩恵を受けているって思えて

意識の中のお金に対する不足感がなくなったから

臨時収入、臨時収入って思わなくなったんだと思う

これは、お金を持っている 持っていないってことじゃなく

いくら億万長者でも、まだ足りない もっと欲しいって感じてる人もいるだろうし

その日その日の生活を送れているだけで幸せを感じている人もいるだろうし

あくまでも、精神的なもの

この精神的なところが自然に
私は満たされているって、お金に対する不足感がなくなったことに

すごく感謝してます

うれしいわ



16 : 11 : 05 | 金運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きなことを考える | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
