スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マクロビオティック

昨日は友達の友達がやっているリンパマッサージへ行ってきました。

リンパマッサージは前から一度受けてみたくて

初めてだったので、ドキドキワクワクしながら楽しみにしていました。

これって結構痛いです。

痛いところは「ちょっとやめてもらいたいわ」って思うくらい痛い

私は冷え性なので、なんとか血流を良くしたいって思うんだけど

リンパの流れがスムーズになってくると解消できると思うので

なんとかしたい

お昼ごはんもふるまってもらったんだけど

この方は、マクロビオティックをされていて

食事は玄米、野菜、豆類中心で

家ではお肉は食べないらしい。

もちろん、外食する機会があるときは臨機応変に

食べるらしいけど。

そのマクロビオティックのお料理がおいしかったの

野菜、根菜類中心でもバラエティーにとんでいて

満腹感しっかりあるし

その方は、子宮がんで全摘しているにもかかわらず

とっても健康的で元気いっぱいなのだ

マクロビオティックにしてから体調もすこぶる良いということなので

私も興味を持ったのだ

ちょっと勉強して、食生活を変えてみよ~



いつもクリックありがとう、今日も応援よろしくお願いしますね。
      クリックしてね。
人気ブログランキングへ
       やじるし
これをクリックしてくださると人気ブログランキングの順位が上がって
多くの人に読んでもらえる機会が増えて
私が喜ぶという、それだけのことですがよろしくおねがいします絵文字名を入力してください



ホームページ

占い・開運の『ミラクル カフェ』


スポンサーサイト
09 : 45 : 16 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<至福の時間をつくってます | ホーム | 成功癖をつける>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
