スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人ってそれぞれのエネルギーを持ってんのよね


先日、結婚20周年記念にダイヤの指輪のリフォームをお願いしていたのが

できあがってきました。

ビフォワー
DSCN1252.jpg

アフター
DSCN1282.jpg
たてづめのダイヤなんて今どきしないから

ファッションリング風にして、普段使いにしました。

(せっかくのダイヤだからしまっておいても仕方がない)

でも、最近は結婚指輪もおしゃれなんだなぁと思います。

ファッションリングとしても充分ですよね。

最近の我が家での変わったことといえば

次女が『家庭教師をつけて欲しい』というので

来年高校受験に向けてですね。

別に高いお金払って教えてもらわなくても

自分で毎日毎日30分勉強し続ければ

成績なんてある程度は上がるのにね~

その毎日毎日のコツコツができないので

家庭教師おねがいしました。(週一)

担当になったのは、岡大 医学部の3年生男の子

次女は女の先生がいいと 会う前は敬遠していたのですが

来てもらって話を聞いてみると

とっても、しっかりしたリードしてくれる カテキョ慣れた感じの好青年でした。

次女もこの先生のリードに従うべく

その先生との約束で次女は毎日毎日コツコツと

勉強に励むことになったのです(いまのところ) 

親の言うことは聞かないけど・・・

こういったいい子が家庭教師できてくれるのも

次女の持つ人との縁という運なんだろうし

誰と出会うかどんなエネルギーを持った人とかかわるかで

自分のエネルギーに、関わった人のエネルギーが加わって

化学変化のようなものが、自分の中で起きるんだなって見ていて感じた。



えっと指輪のリフォームを頼んだのはこちらです

http://www.irie-net.co.jp/


いつもクリックありがとう、今日も応援よろしくお願いしますね。
      クリックしてね。
人気ブログランキングへ
       やじるし
これをクリックしてくださると人気ブログランキングの順位が上がって
多くの人に読んでもらえる機会が増えて
私が喜ぶという、それだけのことですがよろしくおねがいします絵文字名を入力してください



ホームページ

占い・開運の『ミラクル カフェ』


スポンサーサイト
18 : 04 : 16 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 日々の中にある幸せ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
