スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

吉方旅行

27日の金曜から

西北の松江の玉造温泉に2泊3日の開運吉方位旅行へ行ってきました。

道中は蒜山の辺で雪が積もっていたりして

意外な景色が楽しめましたね。

山陰にはたくさんの神社やお寺があるので

出雲大社や一畑薬師、八重垣神社など

どんどん訪れて回りました。

お楽しみの温泉旅館は、以前『家庭画報』で紹介されてあって

行ってみたいとおもっていた長楽園

日本一広い露天風呂が有名で(混浴で女性は湯あみをまとって入ります)

photo01.jpg


photo01.jpg



早朝、露天風呂につかっていると

回りの木々に留まっているのか

ウグイスが盛んに美しい鳴き声を披露してくれていました。

景色はいいし、源泉かけ流しの日本一広い露天風呂で

ウグイスの鳴き声をききながら

非日常空間を楽しみましたね。

img01.jpg
img03.jpg

部屋からの眺めです。

bg06.jpg




おっと明日は満月です、

ボイドタイムもありませんので

思いっきりフリフリしましょう



いつもクリックありがとう、今日も応援よろしくお願いしますね。
      クリックしてね。
人気ブログランキングへ
       やじるし
これをクリックしてくださると人気ブログランキングの順位が上がって
多くの人に読んでもらえる機会が増えて
私が喜ぶという、それだけのことですがよろしくおねがいします絵文字名を入力してください



ホームページ

占い・開運の『ミラクル カフェ』









スポンサーサイト
20 : 51 : 37 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は満月 | ホーム | 住まいの空間>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
