スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

セルフイメージ

自己像=セルフイメージが自分を支配しています。

セルフイメージとは、「私はこういう人間である」と

考えているイメージのことで

セルフイメージどおりの人生が展開しています。

私は身体が弱いとイメージしている人は

何かあるごとにすぐ体調を崩すだろうし

私は本番に弱いとか思っている人は

本番になると必ず実力が出せないようになっています。

それは、いつも自分が口に出したり心の中で何千回と繰り返し思っているから

潜在意識が「私は本番になると失敗すればいいのね」

とか、「私はなにかあれば体調を崩せばいいのね」と理解しているからなのだ

セルフイメージなんていうのは自分の自分に対する

思い込みだからそれが別に事実でなくってもかまわなくって

自分が強く思い込みさえすれば思い込んだようになるのよね。

自分のいいようにセルフイメージを書き換える方法は

言葉、心の中で思うことをちょっと替えればよいだけよ。




いつもクリックありがとう、今日も応援よろしくお願いしますね。
      クリックしてね。
人気ブログランキングへ
       やじるし
これをクリックしてくださると人気ブログランキングの順位が上がって
多くの人に読んでもらえる機会が増えて
私が喜ぶという、それだけのことですがよろしくおねがいします絵文字名を入力してください



ホームページ

占い・開運の『ミラクル カフェ』








スポンサーサイト
19 : 58 : 53 | イメージトレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 人生は今が永遠に続いている状態>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
