スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日は新月

みなとっちさんから

新月は何かいいことがあるんですか?ってことなので

新月のパワーを説明します。


私たちは、自分で種を蒔き、自分で刈り取るという法則の元に

人生をつくっています。

リンゴを収穫したいならリンゴの種を蒔かないといけませんし

みかんを収穫したいならみかんの種を蒔かないといけません。

みかんの種を蒔きながら、リンゴがなるのを待っていても

リンゴの実はつきません。

自分の抱いている夢があるならそれを叶えるような行動や

心の態度や言動をとればいいのですが

それをサポートしてくれるのが新月

新月になってから8時間以内というのは

願いを叶えるパワーがとても強いのです。

明日は、午後4時12分に山羊座で新月がおこります。

が、15日午後6時2分~16日午前2時16分まではボイドタイムですので

この時間ははずして書く必要があります。

ボイドタイムはものごとを始めないほうが良い時間帯といわれています。

8時間以内にかけなくても、48時間以内だったらまだ効果があるようです。

願い事は10個以内書けます。

主語は、私で書きます。

例えば、○○さんをどうこうしたい。といった書き方はNGで

自分自身を主体に書きます。

書く紙はピンク色の紙がいいようだけど

なければ、ふつうの紙でもかまいません。

願い事を書き終えたら読み返してみて

いいなと感じたらOK

なにかしっくりこないなと思うところは

違う表現に書き換えてみたり書くのを保留にしてみたりした方がいいということです。

毎月願い事を10個以内書こうとすることは

自分の内面の探求にもなるし生活の見直しにもなるし

自分の本当の夢ってなにかなとか

どうなったら本当にしあわせだと思えるのかとか

いろんな意味で良い習慣だと思いますね。

山羊座で新月が起こるときに叶いやすい願い事は

老後のこと

責任

職業

成功

父親

上司

身体の部位 骨と関節

      ひざ
  
      リウマチ

      胆のう胆石

      皮膚

以上に関することは特に叶いやすいです。




また、満月にお財布を振ることは本当に効果ありまして

宝くじがあたったという効果も聞きました。

毎月欠かせない行事です




いつもクリックありがとう、今日も応援よろしくお願いしますね。
      クリックしてね。
人気ブログランキングへ
       やじるし
これをクリックしてくださると人気ブログランキングの順位が上がって
多くの人に読んでもらえる機会が増えて
私が喜ぶという、それだけのことですがよろしくおねがいします絵文字名を入力してください



ホームページ

占い・開運の『ミラクル カフェ』







スポンサーサイト
18 : 48 : 41 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
