スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

羨ましがる感情

羨ましいって感情はよくないっていわれますよね。

人をうやらましがるってことは

どういった心の状態かというと

自分の中に欠乏と限界を感じている状態です。

みずから自分を貧しくしているんですよね。

その損失はいろんな形であらわれるんです。

健康を失う、名声を失う、愛情を失う、お金を失う等々

といっても、恵まれた環境に身を置いている方見ると

さらっと「うらやましいわ~」って思っちゃいますよね。

なかには、人のことを怨念のように羨ましがる人もいますけど

これは心の癖ですね。

よくない波動なんです、羨ましいって感情は

どうあがいても、自分は自分を生きていくしかないし

そのつもりはなくても、現実を引き寄せているのは自分だし

自分の人生の責任を取るのは、誰でもない自分ですし

どんなときでも、自分の生活の中の感謝できる部分に

目を向けていれば、意識するものは拡大するの法則で

どんどん幸せを感じられる生活に移行していくんですよね。


誕生日を入力すると、今日の運勢がみれま~す。

運勢確認しちゃってくださいな。ポっちゃま



-方位学-



いつもクリックありがとう、今日も応援よろしくお願いしますね。
      クリックしてね。
人気ブログランキングへ
       やじるし
これをクリックしてくださると人気ブログランキングの順位が上がって
多くの人に読んでもらえる機会が増えて
私が喜ぶという、それだけのことですがよろしくおねがいします絵文字名を入力してください



ホームページ

占い・開運の『ミラクル カフェ』











恵まれた環境に身を置いて
スポンサーサイト
20 : 51 : 10 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年を振り返って | ホーム | 18年前初産でした>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
