
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

射手座の新月

水曜15日は新月です。

射手座でPM9:02からです。

ピンクの紙に自分の願い事を10個以内で書きますがチェック

執着していない願い事ほど速く叶うように思います。

後から考えると、なんだ叶ってるじゃないキラキラ

ってことが多いんだよね。

私の友達の体験談

その友達はちっちゃな子ども3人かかえて男の子女の子アップロードファイル

旦那さんの収入だけで生活しているので

経済的に十分な余裕があるとはいいがたいらしいのですが

願い事に「いい車に乗りたい」って書いていたらしい。zoomzoom001絵文字名を入力してください

そうしているうちに、自分の乗っている車が

買い替えの時期になり、もちろん中古を探していたらしく

中古の車がやってきたんだけど

手に渡る直前で故障して

結局、いま立派なワーゲンの新車にのっています。

彼女がワーゲンの新車に乗ってるって

私も見た時はびっくりしたけど

そうしようと思ってそうしたんじゃなく

自然に流れで、そうなっていた。

っていうところがミソだよねって思うわ。

願い事が叶うってほんとすばらしい

叶う夢だから心に宿るとも言われてるんでハート

心に宿る夢は、私の器のはんちゅうにあるのよって

今月も願い事書こ~

新月が射手座にあるときに叶いやすいことは

・真実の追究

・自然との結びつき、直感、心の安定

・冒険、探求、海外旅行

・法律

・楽観主義

・学び(答え、解決法)

・不注意(ひとりよがり、やりすぎ)をなおす

・身体の部位(腰、肝臓、大腿部)

願い事を書くっていうのは、自分の内観にも凄くいいと思う。






誕生日を入力すると、今日の運勢がみれま~す。

運勢確認しちゃってくださいな。ポっちゃま



-方位学-



いつもクリックありがとう、今日も応援よろしくお願いしますね。
      クリックしてね。
人気ブログランキングへ
       やじるし
これをクリックしてくださると人気ブログランキングの順位が上がって
多くの人に読んでもらえる機会が増えて
私が喜ぶという、それだけのことですがよろしくおねがいします絵文字名を入力してください



ホームページ

占い・開運の『ミラクル カフェ』



06 : 56 : 47 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南西のリビング | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
