スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

裸になる夢が暗示していることは

いつも朝目覚めると

どんな夢を見たかな~って考えるんだけど

なんかこの頃だんだんと思い出さなくなってきて

さびしい感じがする。

以前は、映画を観るように夢を見ていて

どんな夢を見るのか毎日毎日楽しみだったので

この頃は、思い出そうとしても何か霧の向こうを思い出すような感覚で

スッキリと思い出せないのです・・・

が、今日は一場面だけはっきりと思い出した。

真っ裸になっていて、恥ずかしくって右往左往する夢だったんだよね

思い出して、ヤッターって思いました。

裸になる夢は、金運の夢なんですね~

ウ○チの夢も金運の夢で、お金が入るか

それに準ずることがあるよって夢なんだね。

で、今日何が起こったかというと

姑からお金をもらいまして

これは、全く予期していなかったことなので

相当嬉しかったですね。

時々みたいよね、裸になる夢とか

ウ○チの夢

見ている夢の中では、かなり嫌な気分になって悲惨なんだけど

現実ではいいことがあるんよね。


誕生日を入力すると、今日の運勢がみれま~す。

運勢確認しちゃってくださいな。ポっちゃま



-方位学-



いつもクリックありがとう、今日も応援よろしくお願いしますね。
      クリックしてね。
人気ブログランキングへ
       やじるし
これをクリックしてくださると人気ブログランキングの順位が上がって
多くの人に読んでもらえる機会が増えて
私が喜ぶという、それだけのことですがよろしくおねがいします絵文字名を入力してください



ホームページ

占い・開運の『ミラクル カフェ』


スポンサーサイト
18 : 46 : 43 | 夢占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<占い師 | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
